車の健康診断

こんばんは
石井です
いやいや、しっかりと大雪の猛威にヤラれてしまいました
会社では、雪を布団に寝てみたり
ワルイ顔した先輩に雪を投げられてみたり
普通にはしゃいで楽しかったのですが・・・
夜には、家には帰れない、翌日も交通マヒで会社に遅刻する。
もう滅茶苦茶でした
そんな事もありましたが、
雪もほとんど無くなり、いつもの日常が戻ってきましたね
雪道を走っている車を見て・・・
普段、何事もなく普通に走れるって事は良いことだな
なんて、なーーーーんも面白くない独り言をボソッと言ってしまったのですよ!!
と!!!!いう事で(笑)!!!
本日は、いつも車がしっかりと道路を走れるか
THE車の健康診断
              車検

についていってみたいと思いますぅ
ご存知の通り、初年度登録後3年で。
その後は2年毎に一度必ずやってくる車検。
と言っても、
車検は単に公道を走行する上での必要最低限の保安基準に適合するかどうかを確認するもので、検査項目に含まれる事以外、ほとんど見ません。
そこで、僕たちBond Shop東京
の出番ですね♪
車検に必要な項目は当然の事ながら、
細かい部分までしっかりと見ていき、
交換が必要な部品や、油脂類など的確にアドバイスさせて頂きます
それでは
車検の流れを
ご説明
というか↓↓の画像をクリクリックしちゃって下さい
車検の流れが出てきます
石井がウザいから押さないっていうのは
リアルにショックなので止めてください。。。。(笑)
一般整備
ちなみに僕がすんなり入れたタイヤは・・・
東京店ではおなじみ
ゲレンデのゴツゴツタイヤです
このような流れで、しっかりと点検して作業を行っているのです
カスタムはBond Shop東京
一般整備もBond Shop東京

みなさん車検は満期の一か月前から受けられますので、
該当する方は是非お問い合わせ下さい
石井でした

SNSでもご購読できます。