エンジンルームも♪

こんばんは
石井です
今日はですね・・・
BOND SHOP東京店はですね・・・
飯村店長海外出張の為不在
内山先輩はお休み

いう事は・・・
こんな感じ・・・
外車 カスタム
(笑)
カン先輩??(笑)
いやいやこんな感じで
輸入車 カスタム
石井一人でぇす
いやもう、先輩方がいないって事で
羽を伸ばしてゆっくりと・・・・
なぁ〜んて思っていたのですが
まぁ無理ですよね(笑)
本日も忙しく充実した一日でした
さて今回は、石井の
“AUDI販促プロジェクト”
って事で、こちらのAUDIに、
パーツをお取り付けさせて頂きました
アウディ カスタム
AUDI S3
こんな感じで、
ボンネットを開けぇの
エンジンカバー外しぃの
アウディ パーツ
これから〜
AUDI S3 エンジン
こんな感じになりました
ちなみに純正はコチラ
アウディ チューニング
純正状態を撮り忘れたので、ネットから頂戴しました・・・(笑)
今回取付けさせて頂いたのは、
NEUSPEED P-FLO Kit
NEUSPEEDカーボンエンジンカバー
KELLENERSチューニングモジュール

こちらの三点をお取り付けさせて頂きました
NEUSPEED P-FLO
吸気音もよくなり、
アクセルを踏むのが気持ちよくなりました♪
見た目もレーシーな感じで、カッコいいですね
次は点火系と、マフラーですかね♪
ありがとうございました
AUDIのお問い合わせ、お待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。