タダイマでございますm(__)m

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
行ってきましたっ!!
Geneva Motor Show!!!!!
今回もいつもの通り弾丸ツアーでして、、、、
スケジュールは、、、
3月3日(月)6時35分 羽田発ロンドン
3月3日(月)10時10分 ロンドン着
3月4日(火)6時45分 ロンドン発ジュネーブ
3月4日(火)9時20分 ジュネーブ着モーターショー視察
3月5日(水)ジュネーブモーターショー視察
3月6日(木)ジュネーブモーターショー視察後 18時20分発 ジュネーブ発フランクフルト
3月6日(木)19時45分 フランクフルト着
3月7日(金)20時25分 フランクフルト発成田
3月8日(土)15時55分 成田着
と、いうスケジュールでした!!
今回初めてロンドンとジュネーブに行かさせていただきました♪
まず、ロンドンですが、、、
ロンドンバス
お決まりのロンドンバス♪
ビックベン
BigBen♪
とお決まりの観光コース(笑)
どこへ行くか全くのノープランでしたのでひたすら街中をフラフラと♪
で、思ったのが、、、
サスガ!!ロンドン!!
バブってますっ(笑)
ベントレー ニューフライングスパー
現行フラスパや現行コンチGT、G63、現行ヴォーグ、現行フェラーリなどなどめちゃくちゃ走ってました!!
ただ、、、
なにせ物価が高いっ!!!(汗)
ちょっと電車に乗ったら片道14ポンドとか普通に取られちゃいます、、、
日本じゃなかなかあり得ない金額ですね、、、
で、肝心のGeneva Motor Show!
ですが、、、
やはり、、、
テックアート 991ターボ
TECHART!!!
上の画像はTECHART Program for 991Turbo♪
電動で出てくる純正フロントリップスポイラーに対応したエアロパーツです♪
テックアート カイエン
いつものMAGNUMも『EDITION NOIR』という外装にカーボンパーツを、
内装にダイアモンドステッチを、というスペシャルなMAGNUMを展示させておりました!!
ホイールは共に新作Formula�!!
Cayenne用の22inchは近日入荷予定です♪
Formula�は鋳造ホイールの為、金額もリーズナブルであると『思われる』ので楽しみです♪♪
そして、、、
マンソリー レイス ロールスロイス
MANSORY!!!
上の画像はRollsRoyce Wraith♪
ホイールもエアロも超新作ですっ!!
ロールスロイス レイス
こちらの新作ホイールは鍛造製ですが、後に鋳造も発売する予定との事。
マフラーも入っており、バルブ付です♪
ちなみに、Rolls Royce GhostのフロントバンパーもWraith同様のデザインに
変更予定との事です!!
お次は♪
マンソリー ニューフライングスパー
待ってました!!!
New FlyingSpur♪♪
ベントレー ニューフラスパ
Newフラスパもマフラーはバルブ付でした♪♪
フロントグリルもMANSORY製になっており、通常のBマークエンブレムではなく、
ミュルザンヌなどに装着されているエンブレムとなっております♪
こちらの2台、色こそ奇抜ですが、普通に黒や白ボディーで作ったらキョーレツにカッコイイと思いますっ!!
いやー、ヤバイっす!!!
ちなみに、ショー会場からLINEでお客様に画像をバシバシ送ってたら、早速、
『買います!!』的なお話し等いただいております(笑)
是非、日本一号車を宜しくお願いいたしますm(__)m
今回の海外出張の詳細はまた後日Bond Toursブログにてご紹介させていただきますね♪
不在の間、ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでしたm(__)m
とりあえず、不在だった一週間を取り戻しますっ!!

SNSでもご購読できます。