来た来た!!

こんばんは内山です
1月のオートサロン会場で打ち合わせをしてから早2か月・・・
待ちに待ったホイールが入荷致しました
入荷と同時にすぐにお客様に連絡し、そしてすぐ取付
W166
こちらは以前にML350をベースにML63仕様へさせて頂いた車輌で御座います
やはり足元がノーマルホイールだと寂しいとの事で、今回チョイスされたのは、
ADV.1
ADV.1
今回はADV.15 MV2SL を装着させて頂きました
ADV15
前後共にコンケーブもしているので今の流行もちゃんと抑えてあります
しかし、こうしてよく見ると・・・
ADV
スポークのエッジが削ぎ落とされていたり、リムの部分は何段あるんだ
って位非常に繊細に削りこまれております
これだけ拘って作りこまれたデザインなので、少々お値段は高いかもしれませんが
装着時の仕上がりは間違いありません
しかしながらこちらの車輌のオーナーはなんとまだ20代
ちなみに内山より年下っていう・・・
んーーーー!!!
完全に負けてる!!
そんな若者だからこそこんな仕様でサラッと乗ってたら素敵ですよね
内山も頑張ります
何を頑張るのかは不明ですが・・・笑

SNSでもご購読できます。