塗り塗り♪♪

こんばんは内山です
もう。
最近。
暑過ぎやしませんか?
最近ちょっと作業するだけで爽やかではない汗が・・・
そしてちょっと作業した日の翌々日くらいには体中を筋肉痛が襲います。
完全に運動不足です
さー!明日からGW突入という方も多いのではないでしょうか?
この天気がまだ続いてくれれば良いのですね!!
そうともなれば必ずBONDSHOPでは怒涛の納車ラッシュになりまっす
そんな中本日ご納車させて頂いたこちらの車輌!
GRANTURISMO
MASERATI グラントゥーリズモ
ただでさえかなり決まっている状態だったのですが、そこから更にひと手間加えました
S
まずはノーマルのサイドスカートから、張り出したデザインの”Granturismo S”用
のサイドスカートへ交換致し致しました
そしてここからはとにかくペイント!!!!!!
Fグリル
フロントグリルの縦のフィンをグロスブラックにペイント
更に高級感が出るのでオススメです!笑
ドアミラー
ドアミラーベースは元々樹脂の状態なのでザラザラの状態からツルツルの状態にしてから
グロスブラックペイント
せっかくドアミラーもバラシたのでミラーカバーはカーボン製をチョイス
そしてそして!
内装パネルも全てグロスブラックにペイントです
イインテリア
センターのパネルや、
ドア
ドアのパネルは勿論の事、
ステアリング
ステアリングのウッドの部分もペイント
そして最後にシフトノブ!!
ここがかなり難関でした・・・
MASERATIのロゴが外れるのかどうかが不明でしたので・・・
かなーーーり不安でしたが、
シフトノブ
無事ペイント完了
インテリアのイメージが引き締まって良い感じです!!笑
そしてペイントしたのはまだまだ御座います・・・
完全にペイントスタッフから非難を浴びるこのメニュー
MASERATIロゴに赤い線を追加。
MASERATIロゴ
フロントのマークは塗れるっしょ!!なんて感じですが、
ピラー
ピラーの部分のロゴは更に面積が小さくなり、難易度が上がりますが、
極めつけは・・・
ステアリング
ステアリングのロゴまでペイントにて赤い線を追加
流石にシフトノブのロゴは勘弁して!と言われたのはここだけの話です(笑)
テールスモーク
そして最後にテールレンズにスモークフィルムを張って完成です
薄すぎず、濃すぎずで丁度イイ
またまた素敵なGranturismoの完成ですね!!笑
さぁ!明日からは祝日となります!!
暇だな〜なんて方は是非ともご来店お待ちしております!!

SNSでもご購読できます。