やっぱり後期イイな〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日のブログでもあったように、本日は富士スピードウェイで行われているインプカーニバルに
内山、石井が
『行きたい!!行きたい!!』
って言うので、優しい上司としては
『行っておいで〜♪』
と、快く行かせてあげた訳です(笑)
ま、心の中では
『暑いし、朝早いし、帰り絶対渋滞するし』
と、半分シメシメと思ったのはナイショです(笑)
そんな久しぶりに日曜日に出勤している本日は♪
AUDI S8
マイナーチェンジ後のAUDI S8様がご来店♪♪
ロワリングキットを装着し、ちょっとだけ車高を落とさせていただきました!!
AUDI ロワリング
ロワリング自体は前期も後期も変わってない為、サクッと終了♪
イイ感じの車高になりました♪♪
で、やっぱり気になる後期、、、
何が気になるかというと、、、
AUDI ウィンカー
A8 S8 ロワリング
ヘッドライトとテールレンズのウィンカーが流れるんですっ!!
ちなみに、R8も流れるんです♪
頑張って連写したんですが、これが限界でした、、、(笑)
やっぱり後期見ちゃうと後期がイイですね♪♪
ちなみに、デイライトコーディングもOKです!!
AUDIもボンドショップ東京店にオマカセくださいm(__)m

アウディ カスタム

SNSでもご購読できます。