ワンストップの極み!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
我らがボンドグループの強みとして
車両購入→パーツ取付
という全ての作業がワンストップで行える点があります。
そんな強みをフル活用し、先日、日頃から大変お世話になっているS様にC63をご購入いただき、ご納車前にKW車高調、低ダストパッドを装着し、ご納車させていただきました♪
もちろん、ホイールもオーダー済みです!!
が、既に物足りないらしく今回は
AMG C63 センターマフラー
センターマフラーの交換と、、、
プロテクションフィルム
プロテクションフィルム(飛び石保護フィルム)の施工をさせていただきました♪♪
と、いうようにご納車前に色々とパーツのご用命を多くいただいておりますが、
ほぼ100%自社での作業となりますので、安心してオマカセくださいね♪♪
ちなみに、今現在もたくさんのご依頼をいただいておりますので、それらは完成し次第、
ご紹介しますね!!
そいえば、先日東京店自慢のホイールラックの模様替えをしました♪
ボンド東京
ボク、飽き症なんでずーっと同じってのがイヤなんですよね、、、(笑)
もちろん、新作のコチラも展示中です♪♪
テックアート 
TECHART Formula4 22inchです♪
こちらはCayenne用となっており、比較的リーズナブルですのでオススメっ!!
在庫も御座いますので、タイヤのみご準備させていただければスグにお取付が可能です♪♪
新作ですので、今が旬ですヨ♪
お気軽にお問い合わせくださいね!!
お車の購入もカスタムもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。