今日もやっぱりです(笑)

こんばんは内山です
やっぱり・・・
今日も・・・
要するに・・・
またG-classをご紹介しちゃいます(笑)
G63
Gの中でも何故か一番入庫率の高いG63
今回は色々とブラックアウトしたり色々させて頂きました
フロント廻りのブラックアウトから始まり・・・
ランニングボード
ランニングボードも分解してラッピング
スペアタイヤ
スペアタイヤカバーもラッピング
それに合わせて
ホイール
ホイールもフィルムの風合いに合わせてペイント
キャリパーの赤がアクセントになって良い感じです!!
SUPE-SA-
そして引っ込み思案だったホイールもスペーサーで大胆イメチェン大成功です
デイライト
極め付けはやっぱり“デイライト”
これはもはやマストですよね(笑)
しかしこれだけG-classをご紹介していると、同じ車使い回ししてんじゃないの!?
なんて声が上がってきそうですが、そんな事はありません!!
ぜ〜んぶ別の車輌で御座います
やっぱりSUVの入庫率の高い東京店
ご相談お待ちしておりますよーーー

SNSでもご購読できます。