やっぱり負けてない(笑)

こんばんは
石井です
先日の石井ブログでチラッと言ったんですが・・・。
EVOQUEの入庫率がゲレンデより多いかも
いやいや・・・
そうじゃないんです・・・
タイトルの通り・・・
やっぱりゲレンデ負けてない(笑)
常に!!
というか絶対!!必ずいらっしゃるんですよゲレンデが♪
ゲレンデ
こんな感じで、また二台入庫しております
二台とも、かなりの作業量です
そんな感じなので、東京店にはゲレンデパーツがいっぱい♪
W463 乗り心地
乗り心地激変!!定番のKONI HEAVY TRACK RAID
図太いボディで耐久性も抜群です
ゲレンデ ショック
KONIの対抗馬になれるのか
未だ未知数のKW Street Comfort
適合がG55用となっておりますが、足回りの形状は同じなので取付は可能です♪
ダウンスプリングの為、カタログ上は-3cm車高が下がります♪
ゲレンデ リフトアップ
東京店仕様には必需品
+3cmリフトアップキット
General Tireや、
Cooper Tireとの組み合わせは間違いありません
ゲレンデ ボンド
運転しながら、一番見えるのが・・・
ステアリングですよね
本国より取り寄せた、ガングリップのステアリングを
バシッとカーボン加工!!
ステアリングを換えただけで、
車がガラッと変わったように思えてしまうのは僕だけでしょうか
他にも色々なパーツが入っております
基本的に在庫は置いてないのですが、
誰かしら必ず注文して入荷しているので、必ずある状態です(笑)
やっぱりゲレンデは人気です

SNSでもご購読できます。