こちらもド新車っ!!!

こんばんは内山です
今夜は天気が荒れそうなので、皆様充分にお気を付け下さい!!
内山は飯村氏に交通機関に乱れが出そうなので早めに帰らせて下さいとお願いしてます(笑)
(※ちなみに飯村氏はそんな人想いの優しい心は持ち合わせておりません)
と冗談はさておき、本日ご紹介させて頂くのは・・・
飯村氏にも負けず内山もド新車っをご紹介させて頂きます!!
本日ご紹介させて頂くのはド新車っの、
G・・・
G・・・
G・・・
X166
X166 GL550で御座います
まだボンネットに保護フィルムが貼ってあるピカピカの新車で御座います
そんなGLを登録前に弄らせて頂きました!!
まずはGL550を弄るうえで鉄板の、
63
GL63用のトリム類を装着です
GL550のAMGパッケージですとこの部分がクロームなので・・・
63用は独特なシルバー仕上げなのでお洒落な感じですよね
ガンメタなんかで仕上げてみても格好良いと思います!!
63
そしてマフラーも63用を装着!
巷では全く変わらないとも噂されておりますが、ノーマル+α位で感じる分には有りだと思います(笑)
63
そしてリヤも63用のディフューザーとマフラーエンドを装着すれば更に素敵な感じに仕上がります
そしてGL63用のホイールを装着すれば63仕様の出来上がり
車高もやっぱり少し落とした方がよろしいかと思います
しかしここ最近本当に・・・
GLが熱いっす
GLの事ならオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。