かなり拘ってみました!!

こんばんは内山です
この時期になってからやたらと蚊にさされます。
でも何かと話題の蚊に刺されなので、刺されたあとは何故かドキドキしちゃいます・・・
さて!本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌
w207
まずはbeforeの状態です!
そして、
207
afeterがこちら
わかります?
って一目瞭然ですよね
正解はこちら!!
20Inch
BRABUS MONOBLOCK Rを19インチから20インチへと交換です
同じデザインのままインチだけ上げるなんて・・・
オーナーの拘り半端じゃっす(笑)
しかもせっかく装着するなら
「パンパンにして!笑」
との何とも嬉しいご用命を頂きました
こちらのホイールはオフセットが決まってしまっている為スペーサーにて調整しか方法はありません
メーカー推奨値では若干物足りないのでスペーサーの厚みを変更し、
パンパン
もうパンパンです
ちょっと車高下げたい感じもしますが・・・
この車で4人フル乗車する事もあるらしいのでこれ位にしておきましょう!?
やっぱり20インチにするだけでこーーなに雰囲気変わっちゃいます
ホイールによって車の印象は大きく変わるのでホイール選びは慎重になってくださいね

SNSでもご購読できます。