宜しくお願いしますっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はとっておきのご紹介がゴザイマスっ!!
実は、、、
Gクラス用のホイールを、、、
作っていたんですっ!!
と、いうのも、
今までG500、G550、G350などAMGフェンダーが装着されていない車両に対して
ホイールを入れたいというご相談をいただいても、社外ホイールというと
大抵AMGフェンダー用の為、まずはフェンダー交換から、、、
フェンダー交換ってなると、車幅も変わるし記載変更をしないとならない為、
車検が残っていても一旦車検を切らなければならなかったんです、、、
って、事で今回、清水の舞台から飛び降りる気でオリジナルホイールをオーダーしましたっ!!
先日ホイールの最終版サンプルがあがってきたので早速試着♪♪
Gクラス ホイール
どうでしょう?
なかなかイイ感じじゃないですか??
カラーはマットブラックのみになりまして、センターキャップは純正対応(純正ブラックキャップはオプションでご用意可能です)、ホイールボルトも純正対応となります。
サイズは7.5×18 オフセット63です♪
純正18インチと全くの同サイズになりますので、フェンダーからはみ出す事はゴザイマセン!!
もちろん、東京店得意のゴツゴツしたタイヤにスペーサーを組み合わせれば
マッチョなGクラスが完成します♪♪
これからの時期スタッドレス用にというのも悪くないと思います!!
もちろん、JWL/VIA取得ですので、車検対応品になりますっ!!
発売は10月末になります!!
現物を見たい方は東京店に御座いますので、お気軽に足を運んでください♪♪
金額もかなりリーズナブルですのでめっちゃオススメです!!
早期オーダーお待ちしております♪

Gクラス カスタム

SNSでもご購読できます。