Macan ローダウン

こんばんは
石井です♪
本日は生憎のお天気
雨は強いし、風は強いし・・・
目の前のコンビニに行くのもためらってしまいます
そんな本日ご紹介するのは・・・
マカン
“PORSCHE Macan turbo”!!!
話題の車ですね♪
今回の作業は、
・ロワリングキットお取り付け
・レーダー探知機お取り付け

ロワリングキットはまだ量産されておりませんが、
今回はオーナー様の御好意で、試作品を試させて頂く事に♪
試作品といえど、BONDクオリティ
取り付けは難なく出来ました!!!
Macan ローダウン
前後2cmのローダウンです♪
マカン ローダウン
昨年のブログでもお伝えしましたが、リアがもうこれ以上下げられません
なので、リアの高さに合わせて作業完了です
それでも“2cm”って結構見た目変わります
早く製品化出来るようにしますので、皆様もう少しお待ちくださいm(__)m
そしてそして!!!
Macanといえば、日本に上陸したんですよ♪
遂に入ってきました!!
“TECHART”
日本にまさかの在庫アリです!!!
Macan エアロ
マカン エアロパーツ
構成パーツは以下の通りです。
・フロントスポイラー S/turbo
・サイドスカート
・リアディフューザー
・リアルーフ not carbon
・リアスポイラーパネル

となっております♪
一番乗りお待ちしております(笑)
石井でした

SNSでもご購読できます。