ずーーーっとRS(笑)

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌!
RS5
AUDI RS5で御座います
なんとこちらのオーナーは、内山が浦和店勤務の頃からのお付き合いでして・・・
今まで乗り継いできた経歴を考えると、
RS4→RS6→RS6→RS5
と・・・
今までずーーーっとRSを乗り継がれてきております
しかも今回のRS5はなんと!?
奥様用だそうです(笑)
しかもご主人様は現行のRS6を購入するとかしないとか・・・?
とりあえずこちらのお客様がお車を買われたらまずやるメニューがいつも決まっておりまして、
まずはローダウン
そしてとりあえず純正ホイールをパンパンに外に出します
※いつも今回は純正ホイールで行く!と宣言するもホイールを交換しなかった車輌は一台もありません(笑)
仕上げにガラスコーティング
これいつもの3点セットなんです!笑
KW
車高はKW COILOVER Kitにて下げました
低め+スペーサーでパンパンが定番です
今回は更に、
リップ
フロントリップは完全にワンオフです(笑)
板一枚装着するだけでかなりイメージ変わりますね
プロテクション
フロントバンパーにはプロテクションフィルムを張って飛び石対策も完璧です
ここまでやってありますが、今回の車輌はあくまで
奥様用です
きっとしばらくしたらホイールの相談が来るのでは!?
と勝手に妄想しております
K様、この度は有難う御座いました
RS6のホイールのお話しもお待ちしております♪♪

SNSでもご購読できます。