BTCツアー♪

こんばんは
石井です
昨日は半日ほど会社を留守にさせて頂きました!!
どこに行ったのかというと
BTC
千葉県にあります
BTC ビルシュタインテクニカルセンター
BTCツアーという事で
東京店に内山さんを残し、行ってまいりました!!!
到着してすぐに、会議室にとおされ
ビルシュタイン
品質管理などのご説明を受け、いよいよ見学ツアーです
BILSTEIN
分解されたショックが並べられ、一つずつ説明を受けてます
車高調
コチラは車高調整、減衰力調整機能の付いている“B16”!!
カットサンプルもあり、内部構造が見え、非常にわかりやすいサンプルですね
BILSTEIN
コチラは減衰力測定機!!
何度もピストン運動を繰り返し、減衰力を測定しております
滞在時間およそ3時間ぐらいの弾丸ツアーでしたが、
非常に実りのある一日でした
ツアーを企画して頂きました阿部商会、ご一緒させて頂きました企業の方々、
ありがとうございました
さて、所変わって東京店では
東京店のエース長谷が、
KELLENERSの取付中
サブコン
久々のサブコン取付ではありましたが、すんなり終わりご納車に・・・♪
それにしてもKELLENERS・・・
ケレナーズ BMW
儲かっているんですかね・・・
箱が豪華になってる(笑)
サブコンの取り付けも東京店にお任せください♪
石井でした

SNSでもご購読できます。