猛牛さん♪

こんばんは
石井です
もう一瞬の内に・・・
車がパンパン(笑)
そんな東京店ですが、本日も元気に営業しております!!
気付けばもう2月も終わり・・・
本当に時間ていうのは早いもんですね
でもでも!!
来月3月には毎年恒例のビッグイベント!!!
“GENEVA INTERNATIONAL MOTOR SHOW”
が開催されます
どんな新型車が発表されるのか期待しちゃいますね♪
もちろん今年もボンドグループは最新の情報をGET!!する為現地に行きます
Googleで”GENEVA INTERNATIONAL MOTOR SHOW”と検索すると、
ホームページが出てくるのですが、開いてみるとちょー面白い!!
現在準備中の会場の様子が、オンラインで見れちゃうんです!!!
ジュネーブモーターショー
↑クリクリック♪
一人で感動してました(笑)
さてさて本日の東京店では、
“猛牛”作業中
Aventador ローダウン
ベテラン二人で作業しております
取り付けているのは、“HNS ロワリングロッド”
アヴェンタ ロワリング
Aventadorは純正のプッシュロッドと交換することで、
ローダウンが可能になります♪
まだ終わってないので、装着後画像はまた後日・・・
お楽しみに♪
Aventadorと言えば!!
ホームページに新しく“Aventador専用ページ”が追加されてますので、是非ご覧になってください
アヴェンタドール パーツ
↑のバナーをクリックしてもご覧になれます♪
それではまた!!!
石井でした

SNSでもご購読できます。