BILSTEIN!!!

こんばんは
石井です
本日は雨予報でしたが、非常に天気の良い一日でした
たまにポツポツきましたが・・・(笑)
現在東京店では、
BILSTEIN特設コーナーがあります♪
なんでもそうだと思うのですが、やっぱり手に取ってみるのが一番わかりやすいですからね
BILSTEIN
ちなみに上段が、
BMW F80/82 M3/M4用 CLUBSPORT!!
BILSTEINの中で最高峰モデル
なんと定価で、¥780,000
ビックリするような金額ですが・・・(笑)
M4 車高調
B16などと違い、2Way調整式となっております♪
ダイヤルを回転させ、伸び側、縮み側それぞれ設定出来るようになっております
そして直巻きスプリングです
路面の情報などが、ダイレクトに伝わってくるし、ハンドリングもシャープになります
僕がBILSTEINをお勧めしたい理由の一つとして、
調整幅が10段階しかないこと!!
メーカーによっては、30段階調整出来ます!!
など、多ければいい様な気もしますが・・・
多い方がメンドクサイ(笑)
だって、1/10のセッティングを探し出すより、
1/30のセッティングを探すのってヒジョーに大変
僕は無理です(笑)
なのでBILSTEINの方が好きです(笑)
少ないけれども!!
BILSTEINがしっかりテストし、開発してるので自信を持ってお勧め出来ます
しかもこんなものまで付属します
M4 足回り
ピロアッパーマウント
セッティングの幅も広がります
しかしデカい(笑)
ちなみに下段にあるのもBMW F80/82 M3/M4用なんです
M3 車高調
B16 PSS10!!
こちらは街乗りでもサーキットでもいけちゃいます
定価は¥430,000!!
こちらも10段階調整式ですが、ダイヤルは一つ♪
更にセッティングしやすくなっております
ご予約頂ければ、お取付可能ですよ
MercedesBenzがテストする
知る人ぞ知る、チョー有名サーキット
Papenburg circuitで必ずテストを行っているので、
製品は間違いなしです
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。