Huracan×POWERCRAFT!!

こんばんは内山です
本日ご紹介させて頂くのは!?
一昨日のブログでもちょろっとご紹介させて頂きました、
Lamborghini Huracanにパワークラフト ハイブリッドエキゾーストシステム
を装着させて頂きました車輌で御座います
もうね。
やっぱりランボルギーニ。
マフラー交換がとにかく大変!!笑
バラバラ
マフラーに辿り着くまで何本のビスを外せばいいのやら・・・
もはや車種不明です(笑)
POWERCRAFT
ノーマルと比較してみました!
って東京店のブログで作業途中の写真があるのって非常に珍しいと思いません?
実は2階専用カメラを導入しましたので、今後はこういった作業途中の写真を加えて
いきますのでよろしくお願い致します
カメラマンは東京店のルーキー、Mr長谷カメラマンで御座います
略してハセラマン!!笑
ハセラマンが撮影したフォルダを内山が確認していたところ、
長谷
作業してないはずの長谷君が、あたかも自分が交換作業を進めてますみたいな
雰囲気で写真を撮ってやがる!!
(※正確には撮ってもらってやがる!)
図々しい奴ですね・・・
どんだけ欲しがりなんだ・・・
長谷君の今年テーマは「どんな作業にも貪欲に取り組む」との事なので、
どうか皆様暖かい目で見守ってあげてください(笑)
話しは戻りまして、
オジサン
実はベテランオジサン達が二人掛かりで作業を行ったので、二人とも初めての作業なのに
完成
サクッと完成です(実際はサクッとではありません)
せっかくマフラー装着したのに、遮熱版に覆われてしまっているので見た目は
あまり変えた感がありませんね・・・
ですが、
音はものすごーーーーく変わっております

最初の空ブカシ3回まではバルブクローズ。
その後バルブオープン。
って説明するまでもない位はっきりしておりますが・・・汗
しかし内山もこんなに爆音になったのでビックリです
という訳で、ウラカンのマフラー交換ならオマカセ下さい!!
ベテランオジサン達が養生テープと工具を持ってお待ちしております

SNSでもご購読できます。