塗りで楽しむ!!

こんばんは
石井です
最近雨が多い・・・
梅雨かと思うぐらい多いです・・・
何て日だ!!!
ちなみに内山さん、明日雨が降れば“休みの日が雨”という何とも悲しい休日が一ヶ月続くという記念すべき日みたいです(笑)
快晴を願ってください(笑)
さて、本日ご紹介するのは
W222 AMG S63!!
今回はペイントメイン!!な仕上がりです♪
まずは横から・・・
W222 カスタム
窓枠はマットブラックでカッティング施工!
ドアハンドルメッキ部分はマットブラックペイント!
サイドスカートフィンをグロスブラックでペイント!
そして遊び心をキャリパーに♪
今話題の明るいグリーンにペイント!
もちろんAMGロゴも入ってます
そしてリアビュー♪
S63 カスタムペイント
エンブレムやトランクガーニッシュ、マフラーカッターをマットブラックペイント♪
ディフューザー下部もグロスブラックにペイントしています!
テールレンズ、リフレクターをスモークペイントしました
そして今回の最大の目玉!!
フロントまわり
W222 パーツ
オーナー様が拘りぬいたこのフロントグリル
存在感ハンパない(笑)
メッキ部分をマットブラックにし、元々ブラックで塗られていた部分をボディ同色にペイント♪
ちなみにボンネットのエンブレム、本来であればスターマークが立っているのですが、どうしても嫌だという事でバッヂに交換してます
フロントバンパーセンターリップ部分もグロスブラックにペイントしてます
他にも
・iiDロワリングキット
・iiDスペーサー
・マーヴェラス低ダストブレーキパッド
・デイライトモジュール
・TVキャンセラーモジュール
を施工させて頂きました
絶対に誰とも被らない、オリジナルのS63の完成です
ペイントで楽しむのも楽しいですよー
お問い合わせお待ちしております
S63 カスタム
石井でした

SNSでもご購読できます。