新車ゲレンデカスタム♪

こんばんは
石井です
昨日のブログの動画はいかがでしたか?!
決死の動画撮影(笑)
排気量の大きさというのを体感出来ました♪
バルブが開いてから、カメラ(石井)が揺れているのがわかると思いますが、
あれは風圧ならぬ排気圧?!(笑)により、体が後ろに押されてました
とにかく火傷しなくてよかったです(笑)
本日ご紹介するのはコチラ♪
“G350 BLUETEC”!!
毎回言うようですけど、ホントーーーーーーーにG350の入庫率激増です
今回のG350も新車で購入されて、そのままご入庫して頂きました
いきなり完成写真です
G350 カスタム
今回注目パーツ
“A_R_Tマークレスグリル”!!
今までマークレスグリルは、ワンオフで作ったりしていたのですが、ようやく発表されたので、早速取り付けさせて頂きました♪
そして“A_R_Tダブルフォグシステム”はボディ同色で取り付け
ホイールは“monoART 1 20inch”をマットガンメタにペイント♪
タイヤは今回、GEOLANDAR A/T-Sを選択しました
W463 カスタム
背面タイヤは専用のブラケットを使用し、ホイールの表面が見えるようにしました
A_R_Tサイドトリム
A_R_Tボンネットオーナメント
A_R_Tエンブレム
も一緒に取り付けさせて頂きました
まだブレーキ関係もご注文頂いているのですが、欠品中の為装着できず
コチラはまた装着したらご紹介します
今回は非常にオリジナリティ溢れる内容だったので、いい刺激になりました
G-Classの事なら、東京店にお任せください

SNSでもご購読できます。