やっぱりこうなります(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
お車を乗り換える度にご相談いただいているS様♪
今回はノーマルでえぇわぁ〜おとなしくしとくわぁ〜
って、言われていたんですが、、、
458 カスタム
そうはさせませんっ!!(笑)
あれよあれよという間にこうなりました(笑)
装着させていただいたパーツは、、、
HyperForged HF-C7 Front20inch / Rear21inch
ロベルタリフティングシステム
NovitecRossoスポーツスプリング
PowerCraftハイブリッドエキゾーストシステム+キャタライザーストレート
Carrozzeriaサイバーナビ(ディーラー車ですけど純正ナビがクソすぎるのでww)
MANSORY フロントスポイラーリップ
MANSORY フロントエアインテークトリム
MANSORY サイドスカート
MANSORY ドアミラーカバー
MANSORY リアディフューザー
MANSORY リアスポイラー
になります♪♪
458 マンソリー
MANSORY=派手
みたいなイメージがあるかもしれませんが、こういうコザッパリしたデザインの物もあります♪
フェラーリ マンソリー
ボディーカラーが白なのでカーボンパーツと黒いホイールが映えてめちゃくちゃ
カッコよくなりましたっ!!!
458 エアロ
458 カーボン
ハイパーフォージド
マンソリーのカーボンパーツですからフロントリップ、リアスポイラーのカーボン目は
真ん中を基準にV字に目が揃っていてめちゃくちゃキレイです♪♪
マフラーエンドはあえて主張させないように純正オプションのチタンを使用しています!!
これを純正オプションのブラックに変更してもイイかもしれませんね、、、
と、いうように全然ノーマルじゃなくなりました(笑)
やっぱりフェラーリはこうでないとですよね〜♪♪
S様♪
この度も誠にありがとうございましたm(__)m
やっぱりノーマルでは満足できない気持ちを満たすお手伝いが出来て嬉しく思います(笑)
イイムラに騙されたなんて言わないでくださいね(笑)
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。