カンタンお手軽♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ブログ担当は水曜日と土曜日なのですが、明日明後日はお休みをいただく為、
イイムラの登場でゴザイマス(笑)
本日ご紹介させていただくのはコチラ♪♪
マセラティ クアトロポルテ 車高
車高が程良く落ちてるMaserati QuattroporteにEBMを装着させていただきました♪♪
マセラティ クアトロポルテ マフラー ギブリ
クアトロポルテの純正マフラーには元々可変バルブが装着されていますので、
EBMを装着する事でリモコンから任意にバルブの開け閉めが可能となります♪♪
マフラーを交換する訳ではない為、激的に爆音になる事はありませんが、
金額もお安く車検も問題ないのでオススメです!!
そしてそして、、、
先日より作業させていただいているGクラスのリフレッシュ計画の
経過報告をさせていただきます♪
W463 カスタム
どうですか??
めちゃくちゃバリっとしました♪♪
テールレンズは2007年仕様に
ホイールはFussX6に交換です!!
泥除けは除去し、
元々ついてたテールレンズガードやアンダーバーなども外したのでスッキリ!!
W463 ナビゲーション
元々純正ナビゲーション+オンダッシュナビと年式を感じさせる状態でしたが、
ナビゲーションも入替えが終わり、かなりイイ感じになりました!!
あとはペイントに出しているパーツが戻り次第、取付けを行い、得意のカッティング作業で
ブラックアウトして完成です!!
このようにGクラスはちょっとした部分で一気に新しく見えちゃうので面白いですよね〜
ゲレンデに乗っているけど、ノーマルのまま数年経ってちょっと新しい感じにしたい
という方や
ゲレンデに乗ってて新しいゲレンデに乗り換えようなかな??
とお考えの方
いえいえ、全然乗り換えなくてもバリっとしますよ〜♪
そんなちょっと年式の経ったGクラスにお乗りの方にオススメセットを考えましたので、
こちらを是非ご覧くださいm(__)m
まずは50万円コース↓↓
W463 2009年仕様
↑↑をクリックしてください!!
100万円コース↓↓
G55仕様
↑↑をクリックしてください!!
150万円コース↓↓
G63仕様
↑↑をクリックしてください!!
お問い合わせお待ちしておりまーす♪♪

SNSでもご購読できます。