色々やってます!!

こんばんは内山です
前回のブログから3日目、この週末で色々とご納車させて頂いたのですが、
その中からピックアップしてご紹介させて頂きます
まずはこちらのお車から!
A5
AUDI A5 で御座います
こちらのA5には、アインザッツのリアマフラーを装着させて頂きました
安心の車検対応で御座います
S5
マフラーエンドが4本出しになる為、S5用のリアディフューザーを使用して更に
カーボン加工をしてからのお取付となりました
A5
やっぱり4本出しになるとリア廻りの印象がぜーんぜん違いますね
カーボン加工もオマカセ下さいね!
そしてもう一台がこちら!!!
435
BMW 435i M-sport で御座います
こちらのお車は、BMWと言えばまずはやっぱり
3D
3D Design フロントリップスポイラー
純正のフロントバンパーのデザインを崩す事無く、スポーティーな顔つきになりましたね!!
トランク
そしたらやっぱりトランクスポイラーも必要ですよねー!!笑
こちらも小さ過ぎず、大き過ぎずの丁度良い大きさですね
AIRZERO
仕上げに純正のキセノンバルブは黄色っぽいので6000Kに交換して
フォグランプにはキセノンを装着して完成で御座います
サラッとしてて素敵な仕様になりましたね
何故だか東京店はBMWの入庫が控えめな感じが致します・・・
でも・・・
本当はもっとBMWも弄りたい
という訳でBMWオーナー様!!
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。