今日もバタバタ!!

こんばんは
石井です
非常に・・
ひじょーーーーーーに忙しいです!!(笑)
ここ数日バッタバタ
昨日はフロントの椅子に落ち着いて座れたのは夜7時・・・(笑)
そんな時に送られてくる海外からのLINE・・・
しかも公開してはいけない画像ばかり!!(笑)
ブログネタにしようと思っていたのは、決して僕だけではないはず
さて、そんな忙しい本日は・・・
LEXUS LS F-SPORT
レーダー&TVキャンセラーの取り付け
作業は片野さん♪
レクサス カスタム
完成画像を撮り忘れましたが、設置場所はいつものルームミラー横♪
すんなり終わらせて終了
次はキャリパーペイントなのですが、まだロゴ用のステッカーが入荷しないのでまた後日お預かりさせて頂きます!!
お次はコチラ♪
W212 E63仕様
現行W212 E300ワゴン♪
コチラは定番の低ダストブレーキパッド&E63リアディフューザーのお取り付けです
ブレーキパッドはマーヴェラスを使用♪
リアディフューザーは純正品を使用するので、フィッティングも問題ありません
E63 リアディフューザー
寂しかったリア周りのイメージがガラッと変わり、非常にカッコよくなりました
そして最後は
ウラカン ローダウン
Lamborghini Huracanが、ローダウンの御用命で入庫しました
東京店でウラカンのローダウンはお初ですので楽しみです
取り付け次第ご紹介させて頂きます
それではまた明日♪
石井でした

SNSでもご購読できます。