日本最速入荷!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ここ数日毎晩ミーティング、ミーティング、ミーティング、、、、
寝不足が続いております、、、zzz
そんな中、日本最速でコチラが入荷となりましたのでご紹介いたしますっ!!!
コンチネンタル スポーツコンタクト
えぇ、ハィ、、、タイヤです(笑)
Continental ContiSportContact6 295/30-22!!!!!
今まではスポーツコンタクト5Pだったのですが、この度6になりました!!!
なんでボクがこんなに興奮しているかというと、このタイヤ、ボクめちゃくちゃ好きなんです(笑)
見た目ヨシ
乗ってヨシ
の最高のタイヤですっ!!!
メーカーさんからもイイムラさんが日本一売ってるヨ♪
なんて言われた事があるくらいチョーーー推しのタイヤです!!
ただ、、、、難点は、、、、
ちょっとお高い(笑)
日本ではまだまだ当分先にならないと入荷しないであろうタイヤですが、既にあります(笑)
295/30-22ですから、カイエン、マカン、ゴースト、レイス、コンチネンタルGT、
フラスパなどなど、、、
結構使ってるサイズです♪♪
ただ、もう残り少ないですから、ご希望の方はお早めに!!!
そしてそして、、、
連日のミーティングで色々決まった事がありまして、、、
これからは内装パーツに力を入れよう!!
って事で第一段としてLamborghini Huracanの内装カーボンパーツを
推していきたいと思いますっ!!
と、いうのも、ボクの中であの人なら
『オレのでやってあげるよ』
って言ってくれるであろうと勝手に思ってるからです(笑)
ウラカン 内装 カーボン
ステアリングと内装トリムをカーボンにする事で車内のイメージがガラッと変わるので
大変オススメですよっ!!!
やっぱり外装だけでなく、内装も拘らないとですよね〜♪♪
って事でF様♪ご注文お待ちしております(笑)
もちろんウラカン以外でもどんな車種でも加工可能ですので、お気軽にご相談ください♪

SNSでもご購読できます。