アッという間でした・・・

こんばんは内山です
先週ご紹介させて頂いたばかりの、LB☆Performanceのスポイラーを装着させて頂いた
Ferrari 458ですが・・・
まさかのエアロ装着完了の直後にホイールがアメリカから入荷致しました
入荷したら一日でも早く装着したいですよね!?
という訳で早速お取付をさせて頂き、本日無事納車させて頂きました
458 ADV.1
いやー、やっぱりホイール装着すると全然雰囲気変わって良いですよねー
これですよ!これこれ!
やっぱりホイールは大事ですね
今回装着させて頂いたのは、
ADV5.0
ADV.1 ADV5.0 MV2 SL
ADV.1らしい細いスポークがより際立つデザインですね
今回パッと見た感じは普通のマットブラックですが、実は違います
よーく見ると、
ADV1
表面がザラザラした仕上げになっております
ADV.1で言うところの、テキスチャードブラックと呼ばれるフィニッシュにしてみました
ちなみに今回は、
ピアスボルト
ピアスボルトまで真っ黒です(笑)
458イタリア ホイール
いやーやっぱり458はこの感じですよ!
後のConcave具合もかなり良いっすね!!
しかしこちらの458・・・
458 ローダウン
今年の夏には車高落としてマフラー入れて・・・
LB
つい先週エアロパーツ装着したと思ったら・・・
アッという間にこのスタイルまで来てしましました!!
物凄い短期間だった気がします・・・笑
ちなみにこちらのオーナー様、本日また違うお車をご契約頂きました
そちらのお車もガッツリ弄らせて頂く予定です(笑)
今から仕上がりが楽しみで御座います

SNSでもご購読できます。