今年もよろしくお願い致します!!!

こんばんは内山です
そしてあけましておめでとう御座います!!
皆様お正月はゆっくり過ごす事が出来ましたか?
内山はかなーりのんびり過ごさせて頂きました
振り返れば食べてばかりだったような・・・
お陰様で体重増加という肉体改造に成功しました(笑)
これから心も体も通常時に戻していかねば・・・
いや、むしろ内山の場合は減量をしなくてはなりません
今年こそは-10kg
なんて毎年思うのですが、仕事が始まってしまえばそんなの楽勝で脳内リセットしちゃってる始末な訳で・・・汗
さてそんな訳で2016年を迎え、新年一発目のブログな訳ですが・・・
仕事始まってまだ4日目。
こんなの完成しました!!
なんてネタもある訳ござーせん!!笑
という訳で内山の新年一発目のブログは!?
2015年を振り返ってみる事にします
思えば2015年は内山の好みをお客様に完全に押し付けながらも、カッコイイ車を沢山
作らせて頂きました
いきなり2015年のプレビューいきまーす
マカン テックアート
W207 ADV.1
Sクーペ
458 ADV.1
458 スペチアーレ ADV.1
G55 BRABUS
グランツ
ギブリ ADV.1
コンチGT MANSORY
A5 pokal
RS6 Precisione
グランカブリオ
W166
GHIBLI Precisione
しかしこうして振り返ってみると・・・
どの車もやっぱりカッコイイ
それはそうですよね・・・
内山の好みを厚かましくも押し付けてばっかりだったので・・・笑
今年もどんどんカッコイイ車を作って行きたいので、皆様ご協力をお願い致します
それでは今年もよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。