再々入庫!!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車が再々入庫で御座います
458 スペチアーレ
年末に一度納車してから再入庫です!
なんてお伝えしたままでしたので本日改めご紹介させて頂きますね
先月は一度納車してすぐ再入庫したのですが、その目的がペイント関連の作業が残って
いたからなのです
カーボンドアミラー
まずはドアミラーをカーボン製へ交換し、一部ボディー塗り分け同色ペイント
勿論ボンドボディーの力作なので、塗装面とカーボンの面との段差がありません
ツルッツルです
リアディフューザー
リアディフューザーのフラップは元々カーボン製だったのですが、フラップもボディー同色ペイント
フラップ
ですがせっかくのカーボンパネルなので・・・
カーボンで縁を残して内側を同色ペイント
勿論ここのパネルもカーボンと塗り分けているのに塗装面の段差は御座いません!笑
ツルッツルです
何回クリアー吹いているのかは分かりませんが・・・
ボディーの技術は凄いなと思いました(笑)
ちなみに今回再々入庫したのは・・・
東京オートサロン
東京オートサロンに出展する為なんですねー
こちらのスペチアーレはADV.1として出展致します
今週末は幕張メッセにてお待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。