やっと終わった〜!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
つい先程、比較的長期でお預かりさせていただいていた、1億円越え(実売価格3億越え?!)
のお車を無事にご納車させていただきましたっ!!
いやーーー
マジ、ホッとしてます(笑)
だってですよ、もし万が一お預かりさせていただいている間に地震とかがあったら、
オワリマス(汗)
お預かり期間中は色々考えちゃって寝れない日々ですよ(ちょっと大げさww)
と、いう事で本当に心の底からホッとしてます(笑)
あ、写真は出してしまうと色々と問題があるかもなので残念ながらありませんm(__)m
そんな清々しい今日のブログは私事の内容になります(笑)
言っておきますが、ネタがないからではありませんっ!!(笑)
ここ最近悩んでいる事がありまして、、、
それは、、、、
車を乗り替えようかと(笑)
ハイ、めっちゃ私的な話です(笑)
ご存知のとおり、ワタクシは
Gクラスカブリオレ W463
こんなカワイイ車(笑)に乗ってるんですが、諸事情により乗り換えを検討しております!!
で、候補としては〜
ディフェンダー カスタム
ADV.1 ディフェンダー ブラックアウト
ディフェンダー 生産終了
既に生産が終了してしまったディフェンダーなんかもいいなぁ〜
なんて、考えつつもMTツライなぁ〜
なんて、ナマケタ考えもありつつ、、、
レンジローバー カスタム
ディスカバリー カスタム 
何気にディスカバリーもカッコイイなぁ〜
というようにランドローバーにどうしても目がいってしまう今日この頃なのです(笑)
あ、ちなみに、入庫率の高いレンジローバーオートバイオとかレンジスポーツSVR
とかは高くて買えません(汗)
また、オフロード系の車ばっかりが候補にあがっておりますが、決して趣味がキャンプ
ではありません(笑)
むしろ、虫が苦手なタイプです(汗)
ルーフラックを付けるかもしれませんが、載せる物はありません(笑)
でも、こんな事を考えてるときが1番楽しかったりします♪
(これも仕事の一部ですからねっww)
先程もイケてるスタイリストの皆さんとそんな話をしてました!!
(何度も言いますが、これも仕事の一部ですからねっwww)
是非、皆さんのご意見も聞かせてください(笑)
そして、ディフェンダーとかディスカバリーに乗っていてカッコよくしたいって方が
いらっしゃったらご来店ください!!
個人的に興味があり、色々調べてるのでカッコよく出来ると思います(笑)
他にもコレはカッコよく出来ねぇだろー!!って車があればご相談ください!!
必ずカッコよくします(笑)

SNSでもご購読できます。