ジュネーブのMANSORY♪

こんばんは
石井です
本日も花粉症の為、終日くしゃみ、鼻水、涙、出しまくりです(笑)
先日のジュネーブモーターショー
弊社特派員から色々と画像が送られてきてまして
その中でも、かなりの存在感だったのがやっぱりMANSORY!!
MANSORY
ブースをガッチリ囲んでます・・
入りずらそうな雰囲気(笑)
その中でも気になったのがこの二台!!
AMG GT エアロ
AMG GTS!!
迫力がヤッバイ、ワイドボディ
マットガンメタ??のボディもちょ〜渋い♪
詳細などはまだ未発表。
是非とも作ってみたい一台です!!
お次はコチラ♪
GLE63
AMG GLE63!!
コチラもワイドボディ!!
ポイントポイントで赤いラインがまたオシャレ♪
コチラも詳細はまだですが、金額はきっと素晴らしい金額になると思います(笑)
そんなこんなで、今後もMANSORY推していきます
MANSORYといえばカーボン。
もちろん他社のカーボンより、クオリティは非常に良いです♪
だからって簡単に出来るのかといったら、そうではありません
何回も何回も、キレイにツヤッツヤになるようにクリア吹いては研いで・・・
の繰り返し
チリが完璧に合うこともないので、調整したり・・・
やっぱり技術がないとダメなんです!!
折角のカッコイイパーツも取り付けが雑だといけません
取り付けも是非、お任せください!!
石井でした♪

SNSでもご購読できます。