あれよあれよという間に(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はいつも大変お世話になりっぱなしなU様のコチラのお車をご紹介いたしますっ!!
マセラティ グラントゥーリズモ グランツーリズモ
他店にてお車をご購入された際にHyperForgedのホイールやPowerCraftのマフラー、
キャリパーペイント、ヘッドライトインナーブラックペイントなどをされている状態でしたが、
前回KWの車高調を入れさせていただき、今回は車検のついでに、、、との事でMC Stradale のフロントバンパーとGTSサイドスカート+各部ペイントの作業をさせていただきましたっ!!
塗り分けのポイントとしては、フロントバンパーのセンター部分を半艶ブラックでペイントし、
フロントグリルの枠のみを艶有ブラックでペイントしました♪
マセラティ ローダウン 22インチ
サイドスカートのくぼみ部分のみをフロントと同様の半艶ブラックでペイントしてあります。
ドアハンドル、フロントフェンダーのダクト部分も艶有ブラックでペイント!!
ウィンドウモールは半艶ブラックのカッティングでラッピングしてあります♪
MCストラダーレ ハイパーフォージド
トランクにあるメッキモールも艶有ブラックでペイントいたしました。
エンブレムの類にはあえて触らず、ホイールとのバランスを整えました!!
これがまた大正解っ!!
ホイールまで真っ黒にしてしまうとちょっとヤンチャな雰囲気が出てしまうのですが、
清潔感を残しつつ最近っぽく仕上がりました♪
やっぱりこれくらいがイイ大人にはちょうどイイですね(笑)
そしてそして〜
CLA45 20インチ ハイパーフォージド
CLA45にHyperForged HF-LC5の20inchを装着させていただきました♪
ディスクはブラッシュドアナダイズドブラック
リムはブラックアルマイト
ピアスボルトはマットブラックピアスボルト
タイヤはS001です♪
A45 20インチ 鍛造
車高はビルシュタインB16車高調でキッチリ下がっております!!
Aクラス ローダウン ブラックアウト
出面もカンペキ!!
当たりそうで当たらないギリギリな感じです♪
オーナー様はまだまだ20代なので若々しさがあってイイ仕上がりになりました!!
ハイパーフォージドの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。