W212×HYPER FORGED

こんばんは
石井です
今日は朝から嫌な天気で・・・
気持ちはすっかり春うららな僕は、天気予報も見ずにセーター一枚で来たら寒いのなんのって(笑)
そんな本日、ご納車させて頂いた御車をご紹介させて頂きます♪
W212 ホイール
現行W212 E300ワゴン!!に、ローダウン、ホイール、各部ペイントを施工させて頂きました
フロントグリルは、メッキ部をマットブラックにペイント&ラッピング!
シルバーの部分はグロスブラックにペイント♪
ディストロニックセンサーもスモークペイントを施しております
ローダウンはH&Rダウンサスに、リアはエアサスですのでiiDロワリングキットにて車高調整!
E-Class ローダウン
フロントのダウンサスの車高にリアを合わせております♪
程よくイイ感じの車高
そしてメインのホイールは、
ベンツ 鍛造ホイール
HYPER FORGED HF-C7 20inch!!
DISK:Brushed Anodized Black
RIM:Matte Anodized Black

この仕様非常に人気です(笑)
タイヤはContiSportContact5P♪
ツラ具合もこの通り♪
E-Class カスタム
鍛造ホイール
バッチバチのセッティング!!!
やっぱりせっかくの社外ホイールなので、ギリッギリを攻めたいですよね?!(笑)
決して安い買い物じゃないので・・・
後悔しない選択を
他にも、
キャリパーペイント
マーヴェラス低ダストブレーキパッド
テールレンズスモークペイント

などなど、一気に施工させて頂きました♪
ここまでやったら・・・・
W212 フロントリップ
リップスポイラー追加したいですねーーー♪(笑)
ちなみに画像のリップはKohlenstoff!!
付けたら絶対カッコいい!!!
オーナー様が来店された当初は、「このベンツはあんま弄らない様にセーブする・・・」なんて仰っていましたが、完全に弄るのが止まらないスパイラルに突入しかけてます(笑)
リップスポイラーのご注文、お待ちしてます(笑)
石井でした

SNSでもご購読できます。