RollsRoyce Wraith!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
東京店で入庫比率が多いRollsRoyce Wraithですが、どうやら今年シリーズ2顔に
なるようです!!
ロールスロイス レイス シリーズ2
シリーズ2顔になるのをきっかけとしてWraith/GhostにBlack Badgeという
限定車が出るようです!!
フロントグリルとフライングレディーなどが最初からブラッククロームという
ロールスロイスとしてはかなりチャレンジな仕様です!!
これをベースにMANSORYとか組んだらめちゃくちゃカッコイイでしょうね〜♪
もちろん、、、
マンソリー ロールスロイス
既にシリーズ2顔のエアロパーツもスタンバってます(笑)
また、MANSORYではシリーズ1をシリーズ2にするキットも発売予定との事です♪
マンソリー ゴースト シリーズ2
ちなみに、元々S63などのメルセデス系のみの設定だったMultiSpokeもレイス、ゴースト
にも履けるようになったようです。
マンソリー ベントレー コンチネンタルGT フライングスパー
また、レイスオープンのドーンも同じキットで対応可能かと思います!!
Dawn納車待ちのお客様もそろそろオーダーしておかないと納車に間に合わなくなりますよ(笑)
オーダーお待ちしております♪♪

SNSでもご購読できます。