人気のメニュー!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!
グラントゥーリズモ カスタム mc
bondgroupのブログでも非常に登場率の高い、
マセラティー グラントゥーリズモで御座います!
今回も色々と作業させて頂きました
まずは多くお問い合わせ頂いております、
スポーツ用ヘッドライト
後期用ヘッドライトへ交換させて頂きました
こちらのアイテムは高額ですが費用対効果は抜群!
まぁ・・・
かなりの金額するので変わってくれないと困るのですが・・・
ですが気になる横のマーカーがクリアになるとスモールランプがLEDになるのでオススメです!
MCストラダーレ バンパー
そして鉄板のMCストラダーレバンパーをお取付!!
これは顔つきがガラッと変わりますよ
でもこのままではフロントだけスポーティーな佇まいになってしまうので、
グランツ サイドスカート交換
サイツドスカートはGTSデザインをお取付
この張り出したデザインなのでバランスよくまとまりました
そして今回はこちらの・・・
トランクスポイラー
ドアミラー
ドアハンドル
・トランクスポイラー
・ドアミラーカバー
・ドアハンドル
上記3点を現物加工にてカーボン化!!
これで外装はかなりスポーティーに仕上がりましたね
グラントゥーリズモのカスタムに関する事なら東京店へオマカセ下さい(笑)
ご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。