モーターファンフェスタ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いよいよ明日は富士スピードウェイでモーターファンフェスタが開催されますっ!!
モーターファンフェスタ スーパーカー イベント
もちろん、ボンドグループとして出展させていただきますので、是非、富士スピードウェイに
お越しくださいね!!
ちなみに、入場料は無料です♪
出展予定車両は〜
マンソリー ウラカン 21インチ カーボン ランボ
MANSORY Huracanや〜
AMG S63 クーペ ADV.1 22インチ 鍛造 ローダウン
ADV.1履いたS63 Coupeや〜
テックアート マカン カイエン 22インチ ローダウン
TECHART MACAN Turboなどなど展示させていただきます!!
そしてそして〜
マンソリー ドーン レイス ゴースト ロールスロイス
ついに!!!
MANSORYからRollsRoyce Dawn用エアロパーツがリリースされました〜
ロールス エアロ ファントム ドロップヘッド カスタム
22インチ マンソリー カーボン ロールス
早いお方だと5月にご納車される方もいらっしゃるようです。
そろそろオーダーしておかないと納車に間に合いませんよ〜(笑)
まだ金額など詳細は出ておりませんが、オーダーお待ちしております(笑)
それでは、明日富士でお会いしましょう♪

SNSでもご購読できます。