モーターファンフェスタ!!

こんにちは内山です!
本日はこの後、積載車であっち行って〜こっち行って〜となり後半かなり余裕が無い事が
予想される為早めのブログ更新です(笑)
昨日は富士スピードウェイにて初開催のモーターファンフェスタというイベントに、ボンドグループも
出展をさせて頂いた為終日イベントに参加させて頂いておりました
ですが今回のイベントは搬入が朝6時半までに完了して下さいとの事で・・・
当日は朝4時に浦和を出発!
流石にキツい(笑)
そんなこんなで出展車輌の設置完了!
ボンドブース
はい!ご覧の通り完全に生憎の天候でした・・・
そして現地は寒い!とにかく寒かったのであります
そのお蔭で・・・
Ferrari F1
楽しみにしていた方も多数いらっしゃったとは思いますが、
Ferrari F1のデモランは雨で中止!!
まぁあの天候じゃしょうがないでしょう・・・
そして午後に入り雨が止んだと思ったら、
濃霧
半端じゃない濃さの霧
今度は霧による視界不良の為、リバティーさんやダンクさんやパワークラフトさんが走行るすはずだった
パレードランも中止となる事態・・・
安全面を考慮した上での判断なので仕方ないですよね
しかし夕方には半端じゃなかった霧も一気に引いてD1グランプリは無事開催されました!
ドリフト
車小さい(笑)
※シルビアがドリフトしているところの写真です!
川畑選手
そして現在D1グランプリで大活躍中の川畑選手が乗る1000馬力オーバーのGTRも
間近で見る事が出来ました
※個人的に応援してます!笑
しかしスーパーカー軍団の駐車場は凄い事になっておりました・・・
何処を見ても、
ランボ
ランボ
ランボ
ランボ
ランボ
ランボ
ランボ
ランボ
物凄い台数でした・・・汗
これだけの数のランボルギーニを一気に見ると金銭感覚おかしくなりそうです!笑
CYRUS
中でも衝撃的だったのが、まさかのMANSORYコンプリートカーCYRUS発見
これボディーが全てドライカーボンで出来ております!
本国のMANSORYのショールームで初めて見た時の衝撃を思い出しました!笑
しかしこの悪天候の中よくこれだけのスーパーカーが集まったなと・・・
これも色んな意味で衝撃的でした
今回のモーターファンフェスタは初開催という事でどうなるのかと思いましたが、
かなり面白いイベントになっていたと思います
来年も開催されるのかな?
もし来年も開催されるようでしたら絶対参加します
内山は出展社側なのに存分に楽しんでしまった感じがするのはきっと気のせいです(笑)
という訳で、ご来場頂いたお客様、また関係者各位、本当にお疲れ様でした
以下ギャラリーです!
1
ADVANCE EIGHT
AUDI
GTR
アストン
GTR
3D デザイン

SNSでもご購読できます。