AMG G63 edition463♪♪

こんばんは内山です
来ました!来ましたよーーー!!!
待ってました!という方もいらっしゃれば、
またかよ・・・。
な〜んて思われてしまう方もいらっしゃるであろう、
ゲレンデにお時間です
今回のお車はかなりレアなお車ですよ!!
G63 エディション463 カスタム
AMG G63 edition463
エディション463は、ミスティックホワイトかオブディシアンブラックしか設定ないと思っていたのに・・・。
まさかのマグネタイトブラック
これかなり希少らしいです(笑)
そんなエディション463を何の躊躇もせずとにかく塗りまくりました
アンダーパネル ペイント
大人気のアンダーパネルも潔くペイント
ボディー同色にて塗りました!!
g63 ブラックアウト カスタム
フロント周りのメッキパーツは全部ボディー同色
なんだかとっても悪い雰囲気の顔つきになりました!笑
フェンダーミラー スムージング g63
フェンダーミラーは綺麗にスムージング
純正アクセサリーのフェンダーミラーの蓋は大分格好悪い・・・
最近フェンダーミラースムージングがかなり人気です
サイドモール
サイドモールのAMGのロゴが目立ち過ぎて嫌だ!
という事で、ここはスモークフィルムで若干トーンを落としてみました
エンブレム類も全てボディー同色です!!
サイドステップ ラッピング
もうサイドランニングボードは何十台とラッピングしてきた事でしょう・・・。
いつも通り仕上がりは間違いありません!!!!
G63 G350 リアゲートスムージング
スペアタイヤカバーも潔く取っ払い、取り付け部分の穴はスッキリとスムージング
リアゲートのスムージングは若干お高めの費用になりますが、やっぱり綺麗にスムージング
されているとカッコイイっす!!
ダクト ペイント
一番後ろの昔から変わらないダクト部分もしぼ取りしてボディー同色ペイント!!
ここ同色にするのアリですね
意外と今まで塗ってこなかったので、なんだか新鮮でした(笑)
AMG カーボンパドルシフト
最後にカーボンパドルシフトを装着して完成でっす!!
って実はここで紹介した事以外にも色々と施工させて頂いているのですが、
多すぎてここでは書ききれません!!
そしてちなみにこちらのお車はまだまだ完成では御座いません!!!!!
今後も進化する予定です(笑)
また進捗はご報告させて頂きますね〜

SNSでもご購読できます。