ホイール取付ラッシュ Part2 HRE編

こんばんは内山です
今日も!
12月に取り付けたけど紹介しきれなかったシリーズをお届け致します(笑)
今回ご紹介させて頂くお車はこちら!
フェラーリ FERRARI カスタム ローダウン ホイール マフラー ロベルタ
以前ロベルタのリフティングキットとカプリストのマフラーを装着させて頂きました
こちらのFerrari 599
待ちに待ったホイールが到着致しましたので、早速お取付させて頂きました!!
HRE P103
お取付させて頂いたホイールは
HRE P103
こちらの599のオーナー様はとにかく走るに拘る方なので、バネ下重量を考慮して
モノブロックホイールをお取付させて頂きました
サイズはフロント21インチのリアが22インチ!
現車見るとかなり迫力あります!!!
HRE フェラーリ
もうHREは仕上がりが本当に綺麗!
細かいエッジの部分の削り込みなんかも素晴らしい
ホイールの金額も素晴らしいですがね・・・笑
でもそれだけの価値は本当にあると思いますよ!
599
いや〜今回もパンパンな仕上がりになりました
この雰囲気が堪らなく格好イイっすね〜
個人的に599のこのアングルが好きなんですよね〜笑
このプリッとした感じが良いですよね〜
という訳でHREも素敵ですよ!
って急にまとめる訳です
ホイールのご相談もお待ちしておりまっす!!!!!

SNSでもご購読できます。