AMG GTS!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日も1台完成いたしましたのでご紹介いたしますっ!!

AMG GT GTS ローダウン ダウンサス KW

なかなか珍しいマットシルバーのAMG GTSです♪

当初はホイールペイントでって話だったのですが、純正ホイールを塗った所で

サミシイなって話になり、コチラを取付させていただきました!!

AMG GTS AMG GT BCフォージド 21インチ ローダウン ダウンサス

BC Forged HCA210です!!

フロント20インチ、リア21インチです♪

フィニッシュは、、、

DISK GrossBlack

RIM GrossBlack

センターキャップは純正対応で製作いたしましたので言われなければ

社外ホイールって気づかない人もいると思います♪

今回のコンセプトとして純正風というご依頼があった為、デザイン的にも

純正ホイールをひねった感じのHCA210に決定しました!!

AMG GTS 20インチ 21インチ 鍛造ホイール ADV.1 BC HRE 1221

車高はKWコイルオーバーキットでローダウン。

気持ち的にはもうちょっと下げたかったのですが、いかんせん

この車鼻が長すぎる、、、

この車高でも当店のアライメントテスター用のリフトに入るのが大変です、、、

AMG GTSはベタベタにするとめちゃくちゃカッコイイんですけどね、、、

AMG AMG GT GTS コイルオーバー 車高調 KW ダウンサス ローダウン

何気にメッキだったドアハンドルは同色にペイントし消しこみしてあります!!

こんなところも言われなければ気づかないでしょう(笑)

AMG GT GTS コイルオーバー 車高 ローダウン マフラー エアロ ホイール

この角度から見た感じがめちゃくちゃカッコイイですね!!

ちなみに、タイヤサイズは

フロント 265/30-20

リア 325/25-21

太っ!!(笑)

ちなみに、このサイズ全世界的に欠品サイズです。

ですが、ボンドグループであれば入手可能です(笑)

AMG GTS BCフォージド ADV.1 HRE 1221 21インチ KW

BC Forgedもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。