AMG G63!!

こんばんは!!

石井です♪

遂に・・・

W463 G-Classも、”前型”と呼ばれる時代が来てしまいましたね(笑)

新型W464には大いに期待して待ちたいと思います

本日ご紹介するのは、まだまだ現行!!

AMG G63で御座います♪

新型がもうすぐ!!

とはいっても、全く問い合わせが途絶える気配はありません!!(笑)

今回も定番メニューを中心に、色々と施工させて頂きましたのでご紹介します♪

定番のブラックアウトを施工!

フロントグリルのメッキ部分は全てラッピング♪

ちっちゃいAMGバッチはペイントです

フロントバンパーの縦メッキ部分はボディ同色でペイントして、安っぽいナンバーベースも、シボ取りしてボディ同色ツルツル仕上げ

ランニングボードをラッピングでブラックアウト!

ホイールもペイント済みです♪

スペアタイヤカバーは、いつものラッピングではなく、ペイントでボディ同色!!

エンブレム類はスターマークを残して、ブラックアウト!!

そしてそして、ちょいと小技・・・(笑)

スペアタイヤカバーを、10cmほど上にずらしてみました

この車単体だけだとわかりにくいですが、横に並ぶとわかります(笑)

それにしても、スペアタイヤカバーの円盤に映り込んだワタシ・・・・

足なげぇ!!(笑)

そしてちょっと頭から足までの形が、スターマークとシンクロしてるじゃありませんか!!

そしてそして、以前にもチョロっとフライング気味にご紹介しましたが・・・

リア5面、ガラスを素ガラスに交換させて頂いております♪

後ろから見ても・・・

すっけすけ

横から見ても・・・

すっけすけ

プライバシーなんて関係ねぃ!!

って方にはオススメです(笑)

他にも・・・

・IDIOMパワーウインドウモジュール

・iiDドリンクホルダー

・iiDアクセルペダルスペーサー

・iiDバックランプLED

・PLUG DRL!

・純正サイドカメラキット

・オリジナル全長調整式ショック&iiDホイールスペーサー

定番パーツをほぼ100%イキました♪

他にもやりたいことがあるそうで!!

T様♪

またの御依頼、お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。