MINI!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日の豪雨、ハンパなかったですね(笑)

会社から帰る丁度イイ時に雷雨・・・

駅まで走りましたが、びっちょびちょ(笑)

八王子駅に着くころには、電車内のクーラーで凍えてました

今日は降らないことを祈ります

さて、本日!!

東京店では珍しい光景!!

MINIがいっぱい♪

整備やら車検やらパーツ取り付けやらでお預かり中でございます

本日はその中の一台!

F55 クーパー S!!

今回の作業はマフラー交換です♪

マフラー本体の交換自体はチャチャッと終わっちゃうので、気付けばこんな状態(笑)

交換終わりです!!

残すは配線のみ!!!

と、その前にメーカーを忘れていた!!!!

REMUS!!

レムス!!

れむす!!

レムスでございます!!!

eマークもちゃ~~~んと付いてる優等生♪

しかも仕様変更されており・・・・

時代は変わります

もうスイッチやリモコンでバルブ操作なんてナンセンスだぜ!!!

っていうREMUSの声が聞こえた気がします

だって、選択肢は無く、有無を言わさずiPhoneまたはAndroidでの操作になるんだもの

とにかくちゃんと動作して、壊れなければそれでいいです(笑)

専用アプリはこんな感じ!!(Android版)

0%  20%  50%  100%

と、スイッチが配置されてますが、これはバルブの開度!!

今までのバルブの様に、開くか閉じるかの選択はもう古いようです(笑)

そしてその開度も細かく設定出来るので、例えば・・・

20%  60%  80%  100%

と、幽遊白書で有名な、戸愚呂 弟の筋肉設定のような設定も可能です。

さすがに100%中の100%という設定は出来ませんでした

音はコチラをチェックしてください!!

MINIもお任せくださいね!

石井でした

SNSでもご購読できます。