MARCO POLO!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日うご紹介するのはコチラ

MercedesBenz W447 V-Class!!

東京店では入庫率多いですねぇ♪

街中でも結構見かける人気車種になりましたね(笑)

タイトルの通り、コチラのVクラスは・・・

MARCO POLO!!

マルコポーロです!!

なので、屋根が・・・

ビヨ~~~~~~~~ンと上がります(笑)

ハンパないって

屋根当たるって(笑)

全体でみるとこんな感じ!!

なんか凄いっす(笑)

純正でこんな機能付けるなんて、さすがメルセデス!!

しかもV250dのフル装備車と来たもんだ!!

ってことで、今回取り付けるのはBREX CODE PHANTOM EX!!!

これです!!

通称”ヤカンみたいなやつ”(笑)

サウンドジェネレーターと呼ばれる、最近では”マフラー交換しなくてもマフラーの音を楽しめる”っていう便利パーツですね♪

W447 Vクラスには何度か取り付けているし、今回もスパン!!っとやってしまおうと思いました。

しかし・・・

なんかいつもと違うね

ヤカン付ける所無くね??

ちなみに、↓の画像は以前取り付けたV220d

以前取り付けた時は、純正マフラーの横は非常に大きなスペースがありました。

マルコポーロに、そのようなスペースはありませんでした(笑)

スペアタイヤが収納されていました(笑)

ってことで、ちょっと考えてすぐに解決!!

純正マフラーからは逆サイドになりましたが、すんなり収める事が出来ました♪

配線はいつも通り

無事取り付け完了になりました!!

Vクラスもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。