アオにクロ

こんばんは!!

石井です♪

ずっと来ない来ない言ってたチャリですが、

実は3/29に納車されておりまして・・・

せっかくの愛車を自慢したかったのですが、写真っていう写真を撮ってないから載せてません

とは言っても、待ってる人いないと思いますけど、自分のジコマンに付き合ってください(笑)

とにかく!

チャリはチャリでも初めてのピストバイク!!

固定ギヤになってるだけっしょ!!

っと、余裕ぶちかましておりましたが、いざ乗ってみると・・・

クセがツヨイ!!!!

まさかここまでとは・・・

もちろん、固定ギヤは理解していたし、むしろそれが良くてロードからピストに乗り換えたわけなのですが(笑)

しかもギヤ比もミスる・・・(軽快になるはずが重い)

ハンドル形状もミスる・・・(THEピスト!!なブルホーンにするも、やっぱりドロップじゃないと気持ちが入らない)

ですが、さすがに10日間も毎日乗ってれば、ある程度慣れるわけでして♪

楽しい!楽し過ぎる!!

みなさんも、ちょっとした移動などで自転車を考える時があれば、一度ピストバイクを調べてみてください♪

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

新型G63!!

ちなみに4月に入ってから、フロント3人全員が新型G63ラッシュみたいになり、二階工場に新型G63が5台??6台??ある時もありました(笑)

実際今でも多いです。

お預かり中の鍵に、ちゃんとお名前の札を付けないとマジでわからなくなります(笑)

って事で、本題♪

今回は定番のブラックアウトを施工させて頂きました!!

色んなメルセデスが付けたがる、パナメリカーナグリルのメッキ部分をブラックアウト!!

バンパートリムに、アンダーガードもブラックアウト!!!

ちなみに、経験あるし、ある程度覚悟はしていましたが、やっぱり新型Gのグリル外しはメチャメチャヤバイ(笑)

そんな”メチャメチャ”って言うほどではないかもしれませんが、今までのゲレンデに比べたら作業時間は倍の倍・・・

みなさん、、、お時間と工賃、、、、ちゃんと頂きます(笑)

いつものランニングボードのブラックアウトに、V8 BITURBOエンブレムもブラックアウト♪

スペアタイヤカバーに、AMG、G63、スターマークと、リアバンパートリムも全部ブラックアウト!!

今までのゲレンデに一体何台施工したのか全くわかりませんが、新型でもかなりの台数になることでしょう♪(笑)

このアオ×クロ、カッコいい!!

最後にテレビキャンセラー、ホイールスペーサーを入れて完成となりました♪

新型Gクラスは、パーツを待ってる入荷待ちの車両がまだまだ控えてます!!

めっちゃ楽しみ♪

ということで、ゲレンデにお乗りの方、お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。