まだまだ!!!

こんばんは!!

石井です♪

10連休も終わりました!!(東京店は4連休、石井は5連休)

石井のGWは、、、

一日目・・・相模湖プレジャーフォレスト  https://www.sagamiko-resort.jp/

僕の地元、相模湖が世界に誇る(笑)楽しい所♪

話題のマッスルモンスターってのをやってきました!!

所詮相模湖(笑)なんてナメてかかってたら、痛い目にあいますよ(笑)

二日目・・・NEWチャリの一年点検で吉祥寺 https://brotures.com/

往復60kmの丁度イイ運動に♪

天気もメチャメチャ良くて、半袖短パンでも汗だくでした

三日目・・・立川にある昭和記念公園 http://www.showakinen-koen.jp/

四日目・・・千葉の松戸競輪場にレース観戦!! http://www.matsudokeirin.jp/

去年も観戦した、日本選手権競輪の最終日!!

生はやっぱり迫力が違う!!

なんてったって、野次が凄い!!(笑)

いつもお世話になっているN様のおかげで、100円が640円になりました

そして那須川 天心くんも見る事が出来ました♪

五日目・・・今まで乗ってたロードバイク、、、バラしました

と、こんな感じでGWらしく外出続きだったので、しっかりと日焼けしました(笑)

さてさて、そんなこんなでGW前にご紹介したコレ・・・・

売れちゃいました!!!!(笑)

これは石井の予想通りな展開(笑)

新型G、NEW G-Classなんて話題になっているけども!!!

今までのゲレンデは、まだまだ現役続行中なんですね♪

そんな今日も・・・

グリップストレージボックスに・・・

ドリンクホルダー!!

まだまだ売れ続けているため、本日在庫が無くなりました!!!!

ちなみ、、、GW期間中にネットショップ(bond e-shop)では50個も、グリップストレージボックスのオーダーが入っていたようで(笑)

旧型・・・

なんて言わないで頂きたい!!!

定番のブラックアウトにゴツゴツタイヤ!!

ブラックアウトと言えば、こんな真っ黒仕様も!!

真っ黒×素ガラスの箱感はヤバいっす♪

ブルガードにアンダーガードも◎

ブルガードと言えば・・・

G63 EDITON463

内山さんが撮影した奇跡の一枚(笑)

色んな楽しみ方が出来るのは、今までのゲレンデに軍配が上がりますね♪

もちろん新型はこれからに期待!!

ゲレンデのお問い合わせ、お待ちしております!!

SNSでもご購読できます。