サンセットビーーーーム!!

こんばんは!!

石井です♪

日曜日の夜、、、

翌日通勤時間帯の電車がアウトということで、台風だからって遅刻したくない(バカマジメ)石井は、

代車をお借りして翌日は車で会社に通勤させて頂きました

渋滞してるかもしれないと思った石井、、、

家を出たのは早朝5:00(クソマジメ)

出発してから中央道が通行止めに気付きます

下道レッツゴー

甲州街道を走り、調布の味の素スタジアム辺りからピタッと、、、、

全く動かなくなりました

結果、会社に到着したのは10:00

遅刻です(タダのアホ)

なかなか通勤に5時間を要した経験は無いので、イイ経験になりました(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

以前ご紹介した(2017年8月)AMG G63 クレイジーカラー!!

サンセットビームの眩しいやつです!!

もうかれこれ2年になるのですね、、、

この時は、、、

カーボンステアリング

フロントフルプロテクション

BRABUSライドコントロール

カーボンサイドモール

などなど、色々と施工させて頂きました!!

2年越しの今回!

どうしても車高を下げたい!!

ということで、久々のご入庫♪

ってことで、ダウンサスにて車高を下げさせて頂きました

劇的ビフォーアフターの画像は決してありませぬ!!(笑)

わたくし、結構心配しておりました

せっかくのBRABUSライドコントロールの乗り味が、いけない方向になってしまうんではないかと、、、

ってことで、そこまで落ちない、程よく落ちる、乗り心地もちゃんと考えているオリジナルスプリングを使おうと思いました

落ち幅は、純正に比べて約25mmほどのローダウンとなります!!

乗った感じ、悪くなかったです!!

かなりライドコントロールが聞いてくれている感じ♪

ただ、細かい段差でポコポコする感じはありましたが、これはもうしょうがないかと、、、

新型G63に乗り換えも考えていたそうですが、まだまだこのG63を乗られるそうで!!

いっその事、これはこれで取っておいて、もう一台新型G63を買ってみてはいかがでしょうか(笑)

って感じで、”W463″もまだまだお問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。