G!G!! そして待望の、、、

こんばんは!!

石井です♪

え~まさかの板尾さんがユニコーンを持ってまして、、、

ください!!

って言おうと思ったのですが、やっぱり”もらう”より”買ってもらいたい”です(笑)

ちなみに板尾さんのユニコーンはRG(リアルグレード)なので1/144、僕はぶきっちょなので1/144だと小さくて苦手なんです(笑)

なので1/100以上がお好みです

で、本日はゲレンデ!!

まずはコチラ、、、

W463A G550!!

今回はたくさんのご依頼を頂いている、純正パナメリカーナグリルに交換させて頂きました♪

新型G-Classの場合は、フロントグリルだけでなく、左右のヘッドライトカバーも交換が必要になります!!

交換すればこの通り、、、

こっちから見ても、、、、

ちゃ~んとパナメリカーナグリルになってます♪

このまま乗るのもよし!!

更にG63バンパーに交換するのもよし!!!

ちょいと値が張りますが、オススメです

で、お次は旧型G63!!

デイライト本体を白い方に交換しました!!

白い方ってめちゃめちゃ適当に言ってますが、2015y~以降からデイライトが白くなってるんです(笑)

↑こんな感じで!!

全然違うので、左側のタイプのオーナーさんは交換しましょう!!(笑)

↑そうすると、社外の純正交換タイプのヘッドライトバルブとの相性もかなり良くなります!!

その他に、PLUG DRL!でデイライトが100%光るようにして、iiDバックランプLEDも取り付けさせて頂きました♪

こんな感じで、新旧ともに入庫多いです(笑)

そんなGクラスですが、、、

待ちに待ったこの子の、、、

タービンが返ってきました!!

帰国後のタービンはこんな感じ、、、

あぁ!!

イケてる!!!

BRABUSのプレートが付き、ぱっと見タービンブレードが変わってる感じです♪

明日から作業開始するので完成が楽しみな一台!!

またご紹介させて頂きます!!

石井でした

SNSでもご購読できます。