ちょいとカスタム!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、、、

以前内山店長の手によって、ガッツリしっかりカスタムされたBMW M6!!!

次のオーナー様に渡り、早速イメチェン開始♪

メッキ類はそのまま残っていたので、、、

まずはフェンダーダクト??メッキ部分をグロスブラックペイント♪

“M6″ってついてたプレートもペイントしちゃいました

ドアハンドルのメッキ部分はボディ同色ペイントで、メッキ消し!!

サイドがシュッて

シュッてなりました!!!(笑)

そして前後のM6エンブレムは、、、

 

グロスブラックにペイントして、もともとあった3本ラインをグレー系のシールで再現しました♪

全体的に纏まりがでていい感じにイメチェン出来ました!!

あとは、オーダーしているホイールが来れば完成

ってことで、またご紹介しますね♪

んで次は、、、

W463 G63、iiDオリジナルショック&ダウンサスをお取り付けさせて頂きました♪

http://bond-diary.jp/bond2/2017/07/29/%e5%a5%bd%e8%aa%bf%ef%bc%81%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%ab20%e6%ae%b5%e5%85%a8%e9%95%b7%e8%aa%bf%e6%95%b4%e5%bc%8f%e3%82%b2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%b7%e3%83%a7/

↑↑↑↑詳しいことはコチラから!!

取り付け後は、、、

車高も下がっていい感じ!!

とにかく、このオリジナルショック、、、

マジでいいです♪

自社製品だから売らなければいけないとか、そんなしがらみ、基本的には無視します。

良いものは良い、悪いものは悪い、普通は普通(笑)

多分、スタッフみんな、↑↑↑↑ここら辺凄く正直で、、、

だからこそ良いものしか出来ないんですけどね!!

ってことで、本当に良いってことです♪

東京店の入り口のほんの少しの段差、、、

ココを通過するだけでも違いが分かるほどです!!

ってことで!

W463 G-Classで乗り心地にお悩みの方、マジでオススメです!!

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。