USSオークション!、、、

こんばんは!ヤザワです!!

 

 

さぁー今日はUSS横浜オークションの開催日でしたので張り切っていきましょう

 

 

到着するなりいつもと様子が違いました

 

オークション会場では出品車両のカギを管理している通称「カギ小屋」なる建物があるんですが今日は何やら行列が、、、

 

 

 

 

この5分前くらいには倍くらいの長さまでの行列ができていました

 

原因はわかりませんでしたがコロナ対策でソーシャルディスタンス!だったのでしょうか?

 

さてさて!今日のピックアップは4台!!

 

 

1台目はー

 

 

 

1台目

 

 

 

1だ

 

 

 

、、、

 

 

 

はい。

ヤザワやらかしました。

 

 

いろいろありまして、時間的に余裕のあった「謎の行列写真」以外の写真を完全に撮り忘れました

 

 

写真がないので広がらない内容ですが、今日もありました。

車内のにおいが気になってしまうクルマが!

 

もうね、リターン臭ぷんぷん

 

 

そんなクルマを仕入れるわけにはいきませんのでもちろんNGです!

 

 

出品表にも記載がないのでこればっかりは個人差もあるかもしれませんが実際に現車を見に行かないとわかりません!

 

 

そして今日も残念ながらクルマを仕入れることはできず

 

 

皆様からの査定の御用命お待ちしております

 

 

さて!今日はSUV特集でいきます!

 

 

 

ベントレー ベンテイガ 2080万円

 

 

 

 

 

ランドローバー レンジローバーオートバイオグラフィー 928万円

 

 

 

メルセデスベンツ G350d 888万円

 

 

 

メルセデスベンツ GLC43 498万円

 

 

 

 

ランドローバー レンジローバースポーツHSE 488万円

 

 

不動の人気ジャンルのSUV!

いま東京店にあるクルマはほとんどがノーマルですが

 

 

 

 

レンジスポーツだったらこんな感じとか

 

 

 

 

G350dだったらこんなゴツゴツタイヤ履かせて本国仕様のマフラー付けてのオトコ仕様だったりとかー

 

 

GLCだったらこんな感じなど!

 

 

いろんなカスタムにも対応できますのでカスタムベースとしてもいいんじゃないでしょうか

 

 

ボンドストックリスト

 

 

ちのみにその他の現在の在庫状況は

 

 

気になるクルマがあれば是非お問い合わせ下さい!

本日はヤザワが担当しました

 

 

 

SNSでもご購読できます。