funny pranks

こんばんは!!

石井です♪

休日後の出社、、、

いつものようにデスクに座ると、、、

OMG、、、

これは一体何事か

すぐに感じ取ったのは、この切り文字ステッカーが”BRIXTON FORGED WHEEL”だと言うこと

そしてEnterに施された  X は”ANRKY”のロゴではないか

とんでもないイタズラをしてくれたものだ

そう思った矢先

あることに気付く

キーボードに施されたステッカー、、、

ちゃんと文字通りの場所なのだ

優しい

イタズラの中に、大きな愛を感じ取った瞬間である

いろんな感情が溢れながらもPCの電源を入れる

しかし

そこでまた一つ、やさしさに触れる

画面のON/OFF状態を示すLED部分にマーキングがしてあるではないか

施工した人物はかなり気を遣ったことであろう

中心のLEDからズレることなく貼られている

決して適当に貼ったわけではないのだ

ちなみに僕のデスクトップは

写真家 cherry chill will氏の写真を勝手に使わせもらっている

cherry氏の写真は、HIPHOP好きには堪らない写真ばかりである

そのデスクトップも変わっていた

何を隠そう僕である

1年か、いや2年前か

nokian製スタッドレスを試乗した時の写真だ

恥ずかしさを感じつつも

これを選択するあたり、僕への愛を感じてしまったのだ

っていうことで!!

石井、可愛がってもらってます(笑)

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63!!

W463A!!!

石井はまたゲレンデです(笑)

こちらのゲレンデにはまず、電動サイドステップを取り付け♪

↑↑↑↑これです!!

今回のG63も、こんな感じです♪

↑これが

こんな感じでいらっしゃいませ!!

こんなのいらねぇよ!!

って方も多いとおもいますが、付いてれば付いてたで便利です(笑)

ホイールはEDITION 1 22inchに交換!!

当店では珍しく、ポリッシュタイプをチョイス頂きました♪

んで、キャリパーペイントもしたのですが、、、

アオ!!

ブルー!!

この色には拘りがあるようで、、、、

4年前、W140 S72でブレーキキットを装着されたお客様!!

その時のキャリパーカラーも、、、

アオでした!!

4年越しの青キャリパー、うれしいっス!!

その他各部ラッピングして完成となりました♪

本当にG-Class多い!!

正直、、

施工内容がごちゃまぜにならないように必死です(笑)

で、次のブログもきっとGなんでよろしくお願いします!!

石井でした

SNSでもご購読できます。