関係者以外立ち入り禁止!

こんばんは!ヤザワです!

 

先日積載車を走らせいってきましたこんな場所

 

 

 

 

なにやら怪しい取引がされていそうな(笑)海?運河?に面したコンテナだらけのこの場所は

 

 

 

東京は有明港でございます

 

 

釣りをする人ならわかるかも?

海沿いをポイント探しのために散策しているとたまにある

「関係者以外立ち入り禁止」な場所です(笑)

 

ヤザワ、そういう場所ってけっこう気になっちゃったりします。

気になるけどもちろん入りませんよ!

 

 

トラックを止めた場所で水面覗きましたが濁りMAXでなにもみえず生命反応なし、、

 

 

とりあえずなかなか入れる場所でないと思ったのでブログ用に写真撮ってきました!

 

 

ですが

まぁーーー天気の悪いこと悪いこと

 

 

雨は降るわ風は吹くわ

終いには海風にのって海水まで浴びてきました

 

 

慣れない場所にトラックでしばらく迷走。

 

なんとか指定された場所にクルマを止めようとしたら港関係者のおじちゃんに強め口調で「これなに!?ここじゃない!」なんて言われつつ頑張って搬入してきました

 

さすが現場の漢ですね(笑)

 

 

そして実際に怪しい取引は一切行われておりませんでした(笑)

 

 

さぁ話変わって今日も行ってきましたUSS横浜!

 

結果から先に申し上げますと最近はほんとにクルマが買えません

 

今日は多めの6台ピックアップがあり期待していたのですが不発、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

あれ?

あと2台分写真があるはずなんですが、、

 

 

はい。

 

 

また撮り忘れてしまいました

すみません

 

今日1番の注目車の写真を撮り忘れるという失態、、

カーボン系のオプションをこれでもか!ってくらい選んだ現行RS5でした

 

 

 

オークションで仕入れるのが大変な今!

是非とも皆さまからの買取査定依頼お待ちしております!

 

 

そして最後に近日ついにフェラーリ最後のNAV8モデルが入庫しますよー!

 

探してる方もいるんではないでしょうか?

待ちきれないって方は

フェラーリ 458

 

こちらから詳細チェックしちゃいましょう!

 

クルマが入庫次第改めて東京店在庫としてアップしますのでこれを機にショールームまで足をお運び下さいませ!

 

それでは本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。